2009年03月11日

日本を感じる。

先日、ゆっくり休みが取れたので、

旅行に行ってきました。

風情ある、日本の情緒を感じさせる

日本庭園など見てきました。

やっぱ日本っていいですよね、

かなり癒されます♪

越後湯沢温泉 ホテルやなぎ<新潟県>

長谷川旅館

ビジネスイン高岡
posted by あいちゃん at 18:01| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

現実逃避・・・

現実逃避したいけど、きちんと受け止めないといけないことも

ありますよね。あせあせ(飛び散る汗)

実は、うちのお父さんが、消費者金融でお金を借りていたことが

発覚しました!!がく〜(落胆した顔)

ローン ランキング

消費者金融

ずっと家族に黙ってたみたいで、

ショックです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

コレから、きちんとした返済計画をたてていくみたいです。たらーっ(汗)

即日 キャッシング
posted by あいちゃん at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

金沢のおまつり。

この前の6月に金沢の金沢百万石祭に行ってきました!!ぴかぴか(新しい)

3日間に分けて、お祭があって、

行列とか見れたりするんです。グッド(上向き矢印)

前から行ってみたかったけど、

なかなかいけなくて、やっと今年行くことができました。かわいい

また、来年も行きたいなぁわーい(嬉しい顔)
ラベル:金沢
posted by あいちゃん at 11:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

